韓国旅行♡購入品紹介♡ | シンガーソングライター risaのブログ

シンガーソングライター risaのブログ

ピアノ弾き語り、シンガーソングライターのrisaです。
都内のライブハウスを中心に歌ったり、演奏したりしています。
どこかで聴いてもらえたら嬉しいです。

韓国旅行でrisaが買った物達 買った場所を紹介しまーすおねがい
興味のある方のみご覧下さいラブラブ笑笑

今回の旅行で行った場所は

明洞(おなじみ韓国の原宿と言われているみんな大好きミョンドン)

GOTO MALL(高速ターミナル駅にある大きいショッピングモール 服は全体的に安い 若者のお店よりも 年配の方々のお店が増えていたかなぁ)

梨大(イデ risaが1番大好きな街ピンクハート安くて可愛い服たくさん買えるよ 本当オススメキラキラ若い女の子たくさんいる街)

弘大(ホンデ パリピな若者がたくさんいて
ストリートミュージシャンやダンサーの方々がパフォーマンスをしていたり 楽しい街ハート服も可愛いし安いよピンクハートイデに比べるとちょっと高くて良い服も売っている)

東大門(とうだいもん ここの駅はちょっとお目当ての場所まで行くの分かりづらかったけど
韓国コスメや 韓国スキンケアが激安のお店があってそこに行ってきましたピンクハート THE MASK SHOP
ここはずっと行きたかったから行けて本当よかった)

南大門(なんだいもん ここはアクセがやばい!安過ぎて可愛すぎて 日本じゃ考えられない破格で可愛いアクセが買えるから 女子は絶対行くべきおねがい)

行った場所はこんな感じかなぁ照れ





ラインの公式ショップ前でパシャリしましたウインク
眩しすぎて顔ヤバイからサングラスかけましたニコニコ笑笑

続いて購入品達


まずいろんなYouTuberさん達が絶賛していて
日本では買えない 韓国でもGS25というコンビニでしか買えない
オモリキムチチゲラーメン やっと買えました〜
これから食べるの楽しみです^_^


可愛いディズニーマニキュアや
エチュードハウスでお気に入り達を買ってみました
韓国のシャドウやキラキラ感が本当に好きおねがいキラキラキラキラ
マニキュアはお土産用ですピンクハート


これもお土産用のお菓子達ハート
大好きなクレヨンしんちゃん買っちゃった
しんちゃんはこれ以外にも買いましたピンクハート


やっと自分用のお土産達ピンクハートピンクハートピンクハート
上のスキンケアは東大門にある
マスクショップで 
大好きなメディヒールのパックと洗顔を買いましたハートハートハート
メディヒールは日本で買うとパック一枚300〜400円するけど
ここは半額以下で買えて本当に感動ラブえーんえーん

あとはrisaが使っているアルガンオイルのトリートメント
お土産リップ
ラインのウェットティッシュ
激安きゃわたんアクセ達ラブ

明洞のロッテ免税店で
ずっと欲しかったイブサンローランのリップとラブ
Diorのリップをゲットラブ
サンローランもDiorも発色色やばたんすぎ
最高に良いの
今日のライブから使う予定ですラブ


イデとGOTOMALLで服をゲットラブ
写真じゃ分かりづらいけど着てみて可愛かったから買ったよおねがい
ピンクのセットアップ
花柄ロングカーディガン
シャツ
クレヨンしんちゃんT
デニムショーパン
薄いベージュのワンピース
近場お出かけ用サンダル

クレヨンしんちゃんは大好きなので
大きめのTシャツを一枚買いましたラブ
これはレッスン着にしますウインク

こんな感じかなラブラブ

また大好き韓国行くために今日から
risa頑張りますラブラブ

今夜は水道橋Wordsにて
歌うので
是非お待ちしています
18:30op19:00st チケット2500+ドリンク
risa20:10〜歌います

今夜も一緒に楽しみましょうラブラブ

あなたに今夜会えますようにラブラブ

risa