銀座Miiya Cafe risa企画〜Love song〜Vol.1 | シンガーソングライター risaのブログ

シンガーソングライター risaのブログ

ピアノ弾き語り、シンガーソングライターのrisaです。
都内のライブハウスを中心に歌ったり、演奏したりしています。
どこかで聴いてもらえたら嬉しいです。

銀座Miiya Cafe

risa企画 祝❣️✨令和✨

✨初企画ライブ✨

〜Love Song〜Vol.1

出演 虹空ひなた 嘉山茜 松岡美空 risa


ご来場頂いた皆様 銀座ミーヤカフェさん

オーナーのみーやさん スタッフの山口さん

出演してくれた ひなたちゃん 茜ちゃん 美空ちゃん

最高に楽しく笑顔が絶えない

ステキな時間でしたラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ




みんなで夏を先取りと言う事で

今回は浴衣を着てお届けしましたピンクハート

打ち合わせしていないのに

見事に色や柄も被らずウインク笑笑

みんなの浴衣姿華やかで素敵でしたラブ



ひなたちゃんは本当に仲良くて

一緒に居て楽だし

会話するとずっと笑ってて照れ笑笑

笑顔が可愛いおねがい

力強いピアノとひなたの女の子らしい可愛い曲も大好きだよラブラブ



茜ちゃんとは昨日で更に仲良くなったねラブ

かっこいい歌声と楽曲も大好きおねがい

今月のデートの日程決まったし今から楽しみだぁラブラブらぶラブラブ大好きラブラブ



松岡美空ちゃんはショートカットが似合っていてオシャレさんでラブラブ

ギター弾き語りも好き音符ルンルンキラキラ

韓国コスメがお互い好きでおねがい

韓国コスメのお話昨日するの忘れちゃったから

次回しょうねおねがいクリオ何気におそろっちですハート





そしてrisaは数ある浴衣の中から

risaの一番お気に入りの浴衣を着てみましたハート

ピンクの小物でアクセントを付けて

可愛い系にしてみましたピンクハート

帯を紫とか赤にするとこの浴衣はちょっと

大人っぽくもなるのですハート

でもりさは可愛く着たいからピンクにしたょピンクハート


昨日はLove Song Vol.1と名付けさせて頂いたので

Loveソング中心のセトリにしましたラブラブ


1 線香花火

2 home

3 運命の人

4 しあわせをつなごう

5 you and me

6 Love Story

7 アンコール Hero


1〜4曲目までピアノ弾き語り

5〜7曲目オケでお届けしました


一緒に歌ってくれたお客様や手拍子もいつもありがとうニコニコ

少し久しぶりに会えたお客様もいらして

笑顔に触れ合えて本当に嬉しかったです。 

いつも会える方と会えないと体調大丈夫かな?

とか心配になってしまって

でも会えて本当に嬉しかった。

ありがとうございましたニコニコ


銀座ミーヤカフェさん

いつも本当にありがとうございますラブラブ

平成ラストイベント日もrisaを呼んで下さって

令和初イベント日もrisa企画をやらせて頂いて

みーやさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

もっと成長して恩返し出来るように

頑張りたいです!risa企画ライブ〜Love Song 〜Vol.100を目指して頑張ります!笑笑


いつもブログを読んでくれている皆さん

久しぶりになってしまいすみませんアセアセ

書きたいのに書けずに

気づいたら今になってしまいましたタラー

ブログは続けますので

また読んで頂けたら幸いです。



私は優しいあなたが好き

私の気持ちは届いてますか

あなたの笑顔に早く会いたいな

いつでも愛に来て下さいハート

いつもありがとうハート

ずっと私を好きぴでいてねハート


次回は5/11水道橋Words

5/15横浜O-SITE

5/17こまごめわいわいほーる

5/26池袋FI5VE

下に以降のライブスケジュールの詳細も載せてるので観て下さい



韓国語のお勉強少ししましたラブラブ

月末韓国行ってきまーすラブラブ


 

韓国語のお勉強の後はりさママがワッフル作ってくれたから食べたらめちゃ美味しかったょハート

りさママに、

りさ ねぇねぇ、これりさが作った事にしてSNSアップしても良いかなぁ?^_^笑笑

ママ ダメ🙅‍♀️

わろた🤣🤣🤣笑笑


またねぇラブラブラブラブラブラブ

おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ


ライブのご予約は各SNSまたは
risa_0417@yahoo.co.jpまでお願い致します

ピンクハートrisaピンクハート


2019年5月11日(土)
水道橋Words
Words Presents「Purr tone Vol.22」

出演 : 安本美緒 / risa / 日葵 / 虹空ひなた

Open 18:30 / Start 19:00

Ticket Adv.¥2,500 / Door.¥2,800 (D代別)

出演20:10〜

2019年5月15日(水)

Yokohama O-SITE

op/st18:30 / 19:00

チケット¥2,500 / ¥3,000 (+1D)

出演者 をしん / つりあやめ / risa / SAKI&BeBe
出演19:40〜

2019年5月17日(金)
こまごめわいわいほーる

歌姫のしらべ vol.88

出演者risa/雷華ひろみ/長尾ちえみ/長谷部利恵

会場  こまごめわいわいほーる

開場/開演19:00/19:15

前売/当日2400円/2900円(+1drink600円)

risa21:15〜歌います


2019年5月26日(日)
池袋Living bar FI5VE
「晩春のメロディー」17:30op.18:00st.¥3,000(1D+おつまみ付)出演:愛望(I Wish Moon/Cheeland/risa/クボフミト/Kana☆Latte  ♡FI5VEに揃った5人のS.S.W.。
18:00〜18:05 O.C.
18:05〜18:35(30分) ①愛望
18:40〜19:10(30分) ②Cheeland
19:15〜19:45(30分) ③risa
19:50〜20:20(30分) ④クボフミト
20:25〜20:55(30分) ⑤Kana☆Latte

2019年6月1日(土)
水道橋Words

2019年6月4日(火)
目黒ライブステーション

2019年6月5日(水)

銀座Miiya Cafe

risa企画ライブ

〜Love Song〜Vol.2

18:30op19:00st

Charge 3000円

+drink order(600円)

出演 高尾彩佳 嘉山茜 翔美 香音 risa


2019年6月16日(日)
こまごめわいわいほーる

2019年6月20日(木)
銀座Miiya Cafe

2019年7月5日(金)
池袋FI5VE

2019年7月6日(土)
蒲田CODA企画ライブ

risa✖︎翔美✖︎香音

チュッ!夏パ〜ティ❤️三人祭

浴衣スリーマンライブ❤️

Open18:00 Start18:30

¥2,500(+2 order)


2019年7月10日(水)

水道橋Words


2019年7月25日(木)

銀座Miiya Cafe

risa企画ライブ

〜Love Song〜Vol.3

18:30op19:00st

Charge 3000円

+drink order(600円)


2019年8月3日昼(土)
こまごめわいわいほーる
risaワンマンライブ

線香花火〜

君に出会えたあの夏を

ah〜ずっと忘れない

Open11:30 Start12:00

前売り3000円当日3500円

(+1drink600円)

出演risa ピアノサポートたなかまさひと ギター&カホンサポート むうむう

ゲスト翔美


2019年8月29日(木)

銀座Miiya Cafe

risa企画ライブ

〜Love Song〜Vol.4

18:30op19:00st

Charge 3000円

+drink order(600円)


2019年9月1日昼(日)
蒲田CODA企画ライブ

risa✖︎山谷結ツーマンライブ❤️

秋の始まり〜今年最後の浴衣ライブ〜❤️

Open12:00 Start12:30

¥2,500(+2 order) 


risa