ポジティブ心理学コーチング講座 | 親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

〜Be Authentic, Be Happy~

ポジティブ心理学を生かしたコーチングで
自分らしい子育てを実現

コーチング、学び、育児、日々について綴るブログです。

こんにちは。
マザーズコーチのRisaです⭐︎


10月から、松村亜里さんの
ポジティブ心理学コーチング講座が
始まりました❣️

この講座は、約6ヶ月間にも及ぶ
BIG講座
しかも、参加者は総勢150名!

先日、キックオフ会が開催され、
ドキドキしながら参加しました。




初めは、人数の多さに圧倒されましたが、
みんな優しくて話しやすい方々ばかり!

キックオフ会が終わる頃には、
ドキドキはワクワクに変わりましたにっこり


ママのhappyが、子供や家族の笑顔を作る❤️

ということを、
この講座を通じて、自分が体現できるように
なりたいと思っていますニコニコ


ポジティブ心理学は、マザーズコーチの
ベースにもなっている学問。
今後、学んだことや気づいたことなどを
blogにも綴っていこうと思います♪