今日は浦和伊勢丹のスコーンパーティーに行く予定でしたが、やめました。


昨夜はよく眠れず、寝不足だったのです。


GW後半のためにも無理をしないほうが賢明ですし、


浦和はちょっと遠いので、もっと行きやすいところで似たようなイベントがあった時にそちらに行くほうがよいかな、とも思いました。



ところで、最近拝見するようになったブログで、NINA'Sという紅茶のブランドを知りました。




新宿や横浜にお店があるようなので、そこでお茶してみたいな〜と思っていますラブ


今日、浦和からの帰りに新宿で寄れるかもおねがいと思っていたので、そちらもお預けになりました。


ブログに書くと実現するので、近いうちに行けるといいなキラキラ





↓今日のサクラさん。動きある写真が撮れた??ちょっとブレてますが笑い泣き