新しい猫が待ち遠しくて、毎日ソワソワしています。


面会ができるので、今日か明日、会いに行くつもり。

その時に、レオンの匂いのついたタオルを持っていき、新入り猫にもレオンの匂いをかがせておくつもりです。

そして、また新入りちゃんの匂いももらってきて、レオンにかがせる。


事前に匂いをかがせておくと、出会いがスムーズになる気がします。

少なくともカノンの時はそうでした。



猫ピンク薔薇猫ピンク薔薇猫



兄に初孫(私の姪の子で、男の子)が生まれました。


今日はその出産祝いを買いに行きました。



フードの中までめちゃくちゃ可愛い。

このフードは簡単に取り外し可能なので、使い勝手も良さそう!



ミキハウスは好き嫌いが分かれるかな…と思ったのですが、お子ちゃますぎずカッコ良い雰囲気もあるこちらのシリーズならいけるかな…と選びました。


マルチカラーのTシャツもあったけど、好みが出にくい黒を選択。

Tシャツを着るだけでサスペンダーをつけているみたいに見えるところもいいなと思いました。


ズボンも可愛い。



今後2人目が生まれて、その子が女の子でも着られるかなーなんて思っています。


喜んでくれたら嬉しいな照れラブラブ