今日は、バイト先の同僚四人と飲み会でした。

バイト先の近くの居酒屋で飲んでたから、明らかにうちのお店のお客さんもいたけど(笑)

ちょっと離れた席だったから、ワハハ話しながら、日頃の鬱憤はらし(笑)

楽しかったー。

これまで、ストレス発散にのみにいくなんて、あんまり意味ないなーと思ってきたけど、ここの職場に来てはじめて実感する!

同じ不満を、酒飲みながら、笑って盛大にぶちかます!

これ、本当にストレス発散になる〜〜〜!!

そして、また頑張れる!!!


私が一番年下だけど………そんな環境を与えてくれてありがたい。

感謝、感謝でござる。


ほぁー。

よっぱらい。


んでもって、久しぶりに実家に帰る。

レ、オーーーーン!!!ラブラブラブラブラブ

Love you ハートハートハート




ま、相変わらず、触らせてくれないんですどね!(笑)