フラストレーション……というか、悩みの種は、実は秋冬服だけではない。

もう11ヶ月も無言で休業状態を続けている本業。

よき形で仕切り直しができたらよいなと思いながら、日々過ごしている。

少し前、こういう方向性でやっていったらいいかな?と思ったことがある。

けれど、なんとなく、動き出せなかったので、そのままにしておいた。

最近また、こうやったらいいかな?とおもうことがあって、

それは前回思ったのとほぼ同じやり方だったのだけれど、動き出せずにいる。


待って、待って、待って、待って……………動けない時間を待ち続けたあとに、

パッ!!と動ける瞬間が来ることを、知っている。

だから、今はじっとしている時間。


どっちの方向にパッと進むのか?

分からないけれど、今はフラストレーションを味わいながら、時が来るのを待つ時間だ。