今日は西洋占星術による開運コラムを書いてみようと思います。


今日は朝の4時15分に月の星座は蟹座に移りました。

私の場合、アセンダントが蟹座なので、何か新しいスパイラルに入っていくのでは・・・と思いました。


一日終わってみると、ありました・・・

新たなる心の安定と本当に大切にすべき土台を認識する。そんなテーマに直面しました。

これまで、こだわっていたことを解放してしまうことも入ります。


ご自分のアセンダントがわからなくても、

今日、月が蟹座にあるということは、この蟹座のテーマである、家庭、家族のことや自分の心の土台になっているものやことを見直すひらめき電球チャンス到来の日と考えましょう。

生活の基盤、心の基盤がしっかりしてこそ良い日々を過ごせそうですね音譜





Copyright(c)2010 MOENA RISA All Right Reserved