石けん教室で作らせて頂いた石けんをカットしてみましたラブ

 

 

セリアの木箱を糸ノコで一部カットして石けんのカット台を手作りしましたキラキラ

初心者なので低コストで頑張っています!!

 

カットしてすぐに作っていた↓この子たちを石けんに押してみましたよ音符

まずこちらのラベンダーを試してみました

前回の記事で少し小さいかな??と思ったサイズだったのですが、押してみるとジャストサイズでした!!

 

1度押した後に、もう1度隣りに押してみました

こんなデザインも素敵かな?と思いますハート

 

カット仕立てでスタンプを押したのでラベンダーのラインがくっきりとはしませんが

もう少し時間を置くと綺麗に押せると思います照れ

 

スタンプのデザイン通り素敵なラベンダーになっていて嬉しいですキラキラ