土曜日に無事にドワーフの杜〜手仕事マルシェ〜を終えることができました照れ

 

開催までに、多くの時間を費やし準備してくださったドワーフの杜の実行委員会の皆様ありがとございましたクローバー

 

当日は、オープン前から行列ができるほどの大盛況でした音符

実行委員会の皆様と駆けつけてくださったお客様のおかげです照れ音符

 

たくさんのプロの作家様たちに混ざっての出店はかなり緊張しました滝汗

おそらく顔がこわばっていたと思いますアセアセ

 

ですが、お客様とお話したり ブロ友のいーちゃんさんが顔をだしてくださったり,

時折 実行委員会の方々が声を掛けてくださったり照れハート

だんだんと緊張がほぐれていきましたキラキラありがとうございますむらさき音符

 

当日まで心配していたディスプレイですが、こんな感じになりました照れキラキラ

ちょっと見えにくいですか?

販売ゾーンがこちらですクローバー

そして、住まいの市場さんが作ってくださったお教室のポスターがこちら

右は、羊毛フェルト専用の薔薇の花びらの型を紹介させていただきました。

 

私が作ったポスターと比べてみると住まいの市場さんのお教室のポスターは段違いに素敵に編集してくださっていて嬉しかったです照れハートありがとうございました。

 

改善点は、テーブルクロスですチーン

足元が見えないくらいの大きめのクロスがいいんだなぁと思いました!!メモメモ♪

 

そして、なんと額フレームのオーダーを頂きましたおねがい

ありがとうございます。

実は、いつかは屋号ボードやウエルカムボードとして

オーダーで販売もしてみたいなぁと考えていたのですが

なかなか実行に移れていなかったので、このご縁をきっかけに

羊毛フェルトで作る額アートの販売も視野に入れていきたいと考えております照れ音符

 

ご縁からご縁が繋がって いろんな出会いがあって 感謝の気持ちでいっぱいですふんわりリボン