母が明日、入院します。

先月までに抗がん剤、放射線治療が無事に終了しました。


最後のCTの結果、放射線の効果がまだ出ていなかったのか、思っていたよりも癌は小さくなっていなかったのですが、転移もないので、手術出来るとのことでした。


先生は、もう1クールだけ抗がん剤を頑張って、もう少しだけ小さく手術する事を勧めると言われたのですが、母はもう抗がん剤の辛さを味わいたくないから、手術出来るのなら、もうお願いします🙇‍♀️と懇願していました。


7/8(月)が手術日です。

やっとここまで来れました。

これからが本番なのですが、本当に母は頑張りました😭


半年が本当にあっという間でした。


母は入院が決まりホッとしたのか、日に日に元気になっていってます。

元気な声を聞く度にホッとします。


やっぱり母は我が家の太陽です☀️


やっと、やっとです。

長かったようであっという間の6ヶ月でした。


昨日は癌封じのお寺に行き、ご祈祷をお願いしてきました。

母の代わりに引いたおみくじは大吉でした!

病気は早く全快します と書いてあってホッとしました。




今日はとても嬉しい事もありました。

膵臓癌ステージ4と診断されて、手術されて、また旅を再開されている、ユーチューバーのサニージャーニーのミズキさん、コウヘイさんのYouTubeに初めてコメントしたのですが、ご丁寧にご返信くださって、母の事も気にかけてくださり、家族の事も気にかけてくださり、とても励みになりました。

本当にありがとうございます🙇‍♀️


勝負はこれからです!!


私も父も共に、母と共に頑張ります!


また報告します🙇‍♀️✨