お部屋で休憩後はアトラクションへ。




ナナのスプーンみたいなのがありました。


夕食はファンタジースプリングスレストラン。

どうしても予約できず、グランドシャトー宿泊時に空きが出たら教えて欲しいとお願いしました。



レストラン入っていちばん奥のお部屋に案内されました。お部屋ごとにテーマがあるようでお食事以外も楽しめそうなレストランでした。




お食事もデザートも美味しかった!



帰りは雨が。傘持ってないし、新エリア抜けて戻るのも面倒だったのでリゾートラインでミラコスタへ。乗車したのでシールもらいました。



サローネで休憩。


爽やかでとっても美味しい。





ビリーブが始まる直前に雨があがりました。