鷹の祭典が今年から鷹祭と名称を変えて始まりました。



ヤマト運輸クロネコソファシートで観戦です。

ふかふかクッションで座り心地よく、バックネット裏なのでとても観戦しやすい!


スタメン





2人前10本購入。

ドーム内でも売ってますが、私は鷹正で直接注文しました。焼きたて熱々で食べられるので、より美味しい。



あまおうGODIVA


ラッキー7



日ハム先発は四球を滅多に出さない加藤投手。
勝てるか心配でしたが1回裏に3点先取。
途中心配な時もありましたが勝ちました🙌


勝利の白星風船


この日は鷹祭ということで、試合後にイベントがあり真心ブラザーズなどがきてました。

イベント後の勝利の花火も見たかったけど、疲れちゃったのでイベントを見ずに帰宅しました。