ファンタジースプリングスホテル散策のあとはディズニーランドへ。


最初はバズ。チケット使用しました。


夫はシューティング苦手で、一度も私に勝った事がありませんてへぺろ今度こそ私に勝つ!と言うのでコツを教えてあげましたが…






夫惨敗笑い泣き

コツ伝授したのに全く役に立ちませんでした…





クラブマウスビートへ


高温バージョンでしたが、とっても楽しかった!



スペースマウンテンでシール貰いました。



次はミニーちゃんに会いに。

25分待ちでした。

夏コスチュームミニーちゃんは初めてなので会えて嬉しい♡

グランドシャトーの冊子にサインしてもらいました。



夕食はプラズマレイズダイナーへ。
ランチョンマットが付けられるシェフのおすすめセットを注文。



冷たい麺とポテトフライが疲れた体にぴったり。めっちゃ美味しかったです。




シンデレラ城を眺めて


期間限定のバケーションジャンボリーが見たくてカントリーベアシアターへ。



相変わらず可愛くて楽しいひとときでした。



チケットでビッグサンダー。

ビッグサンダーで使う人が少ないようでキャストさんに初めて見た!と驚かれました。



5分待ちでジャングルクルーズ。

最後にピーターパン空の旅乗りたくて急いだけど間に合わず。けど超充実した4時間でした。楽しかったー!!







ロイさんにご挨拶してホテルへ帰ります。


リゾートラインでシールいただきました。