ドームライブなので宿泊は東京ドームホテル。


古いかなーと心配でしたがお部屋も水回りもきれい。


アメニティも充実。POLAスキンケアとペリカン石鹸のシャンプー類がありました。




25階のお部屋で眺めも良かったです。



ライブ翌日は西武池袋へ

エシレで期間限定のクッキー買って



お昼はイケブクロ ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

パスタソースのCMをみて行ってみたかったんです。


全部美味しかったけど、とくにカツレツ。

めっちゃ美味しい!お腹いっぱいだったけど

おかわりしたいくらいでした。


東京ミルクチーズ工場



5000円以上購入したのでバッグをもらいました


ディズニー40周年飛行機

乗れなかったけど、見れただけでも嬉しい。

機内からパークがキレイに見えました。