週末は槇原敬之さんのコンサートへ🎵


TIME TRAVELING TOURは2018年に続き2回目です。



90年代がテーマで懐かしい曲ばかり!

ステージにも懐かしいアルバムが。


新曲を含む22曲歌ってくれました。

SPYとかHungry Spyderとか北風とか

懐かしくて大好きなので嬉しかったー!


新しい曲を作って、アルバム作ってライブしてもいいけど、昔の曲も大切に振り返っていくのも大切というような事を言ってました。

ファンとしては新曲も楽しみだけど、昔聴いてた曲って歌詞もずっと忘れないし、こうやってライブで聴けるのって本当に嬉しいです。


そして今回は声出しが解禁。

コロナの静かなコンサートも良いけど

やっぱりコール&レスポンスができるのは

楽しいな。


今回も相変わらず、優しさが詰まった素敵な素敵なコンサートでした。











セットリスト

1.ANSWER

2.80km/hの気持ち

3.さみしいきもち

4.僕の彼女はウェイトレス

5.2つの願い

6.I need you

7.BLIND

8.THE END OF THE WORLD

9.三人

10.キミノテノヒラ

11.桜坂

12.LOVESOME COWBOY

13.NO.1

14.SPY

15.Hungry Spider

16.PENGUIN

17.雪に願いを

18.3月の雪

19.どんなときも。

アンコール

20.北風〜君にとどきますように〜

21.うるさくて愛おしいこの世界に

22.もう恋なんてしない