お部屋で休憩してからディズニーランドへ

この日はパスポート売り切れ。

さすがハロウィン。平日でも大混雑。


ハロウィンや40周年デコレーション見ると

テンションあがりますねー。


可愛い♡




この日はショーレストラン予約してたので時間までパーク散策。とにかく人が多くて歩くのもひと苦労。コロナ前の賑やかなディズニーに戻りましたね。





初めてのポリネシアンテラスです。


座席は入口階段を降りた目の前です。


目の前の通路をみんなが通ってくれるので楽しい。


慌てすぎてブレブレ




ゆっくりご飯食べてたら後半大変になっちゃってデザートを味わう余裕なくなっちゃって大急ぎ。

ショーレストランならではですね。


レストラン終了後はキャプテンフックスギャレーへ。

どうしてもバッグ欲しかったので食後すぐにピザセットを食べるという…美味しかったので余裕で食べられたけどね。


買ってる途中にエレパが始まり隙間産業しようと思ってたら親切な方が席を譲ってくださり、座って鑑賞できました。






エレパ後はピーターパン乗ってお買い物へ

選んで買えるって素晴らしい👍