昨日の記事で

2ヶ月連続更新だったみたいですお願い

ズボラやけど続けるぞぃニヒヒ合格





今日から、コロナウイルスの影響で

仕事が時短になりました。

本当にはやく収束してほしいです、、
(これ毎日言ってしまいますがえーん)

普通に外に出かけられてた日常って

かなり幸せなことだったんですねえーん

当たり前の日常戻ってきてえーん




昼から時短のおかげで

せっかく時間ができたので

速やかに帰宅して

断捨離しましたウインクピンクハート




全部、出番がありませんし

裁縫セットやメジャーなんかは

もう何年も使ってませんアセアセ

元彼グッズの断捨離は

前に記事にしたのですが

ブレスレットだけ忘れてましたガーンタラー

今度売りに行きますニヤニヤw








断捨離のあと
掃除も終わらしてゆっくりTimeコーヒー


無印のルイボスジンジャーチャイと
ガーナのチョコレートイエローハーツ


姉も時短で帰ってきたので

久しぶりにゆっくりお喋りしました流れ星

友達とは会えませんので

家族とお家時間を大切にしたいOK




今日の金曜ロードショーはコナンです!

たのしみだー!




記事は以上になります音符

ここまで読んでくださり

ありがとうございました音符


ではお願い