こんにちはニコニコ


少しお久しぶりの
更新になってしまいましたアセアセ



今日は実写版アラジンの
公開日ですね照れキラキラ

 





もう観た方はいらっしゃいますか?
私も早く観に行きたいラブラブ
字幕でも吹き替えでも観たいですねラブ



アラジンの公開日といえば
アニメーション本編が公開されたのは
1992年の11月25日ですよね星



自慢じゃないですが
アラジンと私には
偶然と奇跡が重なった
エピソードがあるんですお願いキラキラ


公開された
1992年11月25日は
私の誕生日なんですお願い


それだけでも嬉しいのですが
なんと私の名前に
ジャスミンを表す「莉」が
使われているんですチューリップ


父も母も何も知らなかったみたいで
本当に偶然と奇跡が重なりましたキラキラ


ディズニー好きの私としては
とっても嬉しいエピソードラブルンルン


アラジンは私にとって
特別な作品のひとつです流れ星


早く観に行きたいなお願い



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチューリップ