おやすみ前のイベント最終日♪ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


いよいよ最終日 #有楽町マルイ さん


今日が終わったら、しばらくの長期休暇。
反対にドキドキするなぁ‥🙃

旅行でも行くの?なんて聞かれるけれど
それなりに
やらなきゃいけないこともたくさんあるし

パスポートも切れていたから😳
取ることから始めないと笑

〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップアドバイザー
現役モデル 水木リサです


かごバッグもお財布ポシェットも
新作アクセサリーも
たくさんお嫁に行って嬉しかったおねがい


最近
素敵な良いご縁がめちゃくちゃ広がって
引き寄せもすごくって
とっても運気が上がってる😋

それも
いつも
わたしに心を寄せてくださったり
わたしに関わってくださってるみなさまのお陰で
今があります。

本当に
ありがとうございます

これからも
幸せのお返しができるようがんばります💓


素敵な出逢いも再会もたくさんあって嬉しくて
あっという間の2週間。
ラスト1日も
素敵な出逢いがあるといいな✨

有楽町マルイ 1階エントランス
本日〜8/6まで。


この後は
40日ほどお休みをいただきます。

9/13〜の柏髙島屋さんのイベントから
後半スタートですおねがい



ニコ イベント


*7/24〜8/6  有楽町マルイ 1階

*9/13〜19  柏髙島屋S館 3階エントランス

*9/20〜10/3  玉川髙島屋 1階

*10/25〜11/1  松屋銀座 1階

*11/30〜12/6  新宿京王百貨店 7階

*12/31〜1/4  松屋銀座 1階

*1/9〜18  船橋シャポー 1階

*1/24〜30  横浜髙島屋 1階

*3/7〜20  新宿京王百貨店 1階

*5/17〜31  市川シャポー 1階