キラキラバッグ残り2個 | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


オリジナルきらきらバッグ
残りわずかになりました!

箔を加工した生地にプリーツ加工を施した
職人を困らせたレアなバッグ。


〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップアドバイザー
現役モデル 水木リサです



増産したかったけれど
コストがめちゃくちゃ上がると言われまして
泣く泣く断念することにしました。

「なのでもう作れないの〜」とお伝えすると
2色買いされるお客さまが何人もいらして。


本当にこれひとつで
ファッションがまとまって
めちゃくちゃオシャレになります☺️

出かける時に
どのバッグにしよう〜?って、困ることがない❣️

どんなお洋服も素敵にしちゃうの!


わたしも全色持ってます❣️



これはブロンズ。


そして
中にチャック付きの収納の仕切りがあるので
整理もしやすくて

何よりめちゃくちゃ軽いのに
10キロくらいの荷物が大丈夫🙆‍♀️

パソコンだって大丈夫❣️

ってね
宣伝しているけれど

もう残りは
ピンク 1
ゴールド 1
で、おしまいなんです〜💦

インスタなどで
書いていたら
どんどんお取り置きが入って
ついに、1個づつになってしまいました。


本八幡シャポー 2階(駅の階)
みどりの窓口横スペース
〜5/31まで


わたしは、だいたい14時くらいからおります。

あと3日!
お待ちしておりますおねがい




ニコ イベント


*5/18〜31  本八幡シャポー 1階

*6/22〜7/5  新宿京王百貨店 1階

*7/12〜18  横浜髙島屋 1階

*7/24〜8/6  有楽町マルイ 1階

*9/20〜10/3  玉川髙島屋 1階

*10/25〜11/1  松屋銀座 1階

*12/31〜1/4  松屋銀座 1階