初出店♪日本橋髙島屋さん | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


柏髙島屋さんのメインイベントの様子を
お知らせもせず
通り越してガーン
日本橋髙島屋さんのイベントが
始まり、気づけばもう6日目!



先月からずっと髙島屋さん続き。


わたしは髙島屋さん大好きラブ


今年は

横浜、柏、玉川、柏‥と続き


ついに!

髙島屋本店❣️の

日本橋までやって来ましたおねがい

初出店です。


そして!

そしてそして!!!


スペシャル最強開運日がもうすぐ


3/21日は

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる


2023年で一番!超スペシャルな日❣️


新しいお財布を使い始めるのに

めちゃくちゃ良い日です


もちろん、新しいことを始めるのに

とっても良い日!


天赦日

 「天が万物を赦(ゆる)す日」 

さまざまな吉日のなかでも最上の日!

この日に始めた物事は

なんでもうまくいくといわれています。


一粒万倍日☆ 

「一粒のモミが万倍に実る日」として

古くから種まきに最適と考えられてきた日。

財布に入れたお金が万倍になって返ってくるといわれている日。


寅の日☆ 

虎は「千里を行って千里を帰る(一日で千里もの道を往復できる)」ということから

「出したお金がすぐに戻ってくる」といわれています。


その3つが重なるすご〜い日🥹


お財布はこの日に使い始めることが大事!


その前にお金をいっぱい入れて寝かせておくと

「お財布がお金を覚える」

と言われています😉



そんな中

ドット柄の新色がやっと入荷しました✨✨



日本の職人が

丁寧に一つひとつ作ってくださっている

わたしの自慢のオリジナル

「スマホが入るお財布ポシェット」。



箔を加工した山羊革で上品にキラキラで

ジーンズにも

ワンピースに合わせても

可愛く見えます☺️



なりより軽くて柔らかくて

チャックや金具も全て日本製。


使っている方からも大絶賛の

スマホお財布ポシェット。


わたしも日々、愛用しています❤️



ご旅行にも

ビュッフェやホテルの朝食の時に

お散歩にもパーティにも


これだけをつけるだけで

ユニクロだってGUを着ていたって

可愛くオシャレに見えちゃう😃


もちろん

長財布やミニ財布も使いやすいし可愛いと

ポシェットとセットで揃える方も多いです。



日本橋髙島屋さんでイベントは

まさに〜明日、3/21日まで。

1階 ゴヤール前にて。


このチャンスに是非

見にいらしてくださいね♪


わたしも新しいお財布とポシェットを使い始めます☺️





ニコ イベント


*3/15〜21  日本橋髙島屋 1階

*3/22〜30  有楽町マルイ 1階

*4/17〜27  北千住マルイ 2階

*5/10〜16  柏髙島屋S館 3階