あったかショールの季節❤️ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


ショールの季節がやってきました♪
急に寒くなりましたね。


昨年、絶賛いただいたオリジナルの
カシミヤニットのショール🧶

めちゃくちゃ!軽くて❣️
めちゃくちゃ!暖かい〜😉


〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップアドバイザー
現役モデル 水木リサです



昨年、スケジュールが合わず
イベントに来られなかった方々のために
少しキープしておいたショールも店頭に並べました✨
数量限定です。

みなさま
「本当に!軽くて暖かくて重宝してるよ〜」と
大絶賛してくださって。
わたしも本当に自慢の商品です。


このショール
ネパールで、1人ひとりが、1枚1枚丁寧に織ってくださっているもの。

タグも手刺繍で作ってくださり
それぞれ字の感じも違うの。



薄くて大判だから色んなふうに使えるし
小さくなるから荷物にならない。

もちろん、わたしは3色持ち🙂です。


そして
なにより‥
猫たちのお気に入り🐱

大宮そごう 12/6まで

次は
有楽町マルイ 12/13〜26です。



ニコ イベント


*11/30〜12/6  大宮そごう 1階

*12/13〜26  有楽町マルイ 1階

*12/31、1/2〜5  松屋銀座 1階

*1/25〜31  横浜髙島屋 1階

*2/8〜14  柏髙島屋 本館 3階

*2/  セレオ八王子 2階

*2/22〜3/14  玉川髙島屋 1階

*3/15〜21  日本橋髙島屋 1階