明日は新しいことを始めるのに良い日❣️ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


大人気のスマホお財布ポシェット✨
松屋銀座さんでイベント中です❣️


2枚目の写真のポシェットは、
もう1個しかないもの
数個でおしまいのものです。


なんどもおつたえしちゃっていますが
日本の職人さんが作ってくださっていて
今、4ヶ月かかっているので
オーダーかけていても
お願いしても!
なかなかすぐには出来上がらない商品。


でも!

だからこそ!
自信を持ってお勧めできたり
買ってくださった方々が
使っていて本当に良いからと
お友達にご紹介してくださったり 
贈り物にしてくださったり
素敵な輪がどんどん広がっていっています☺️

こだわってお願いして
わたし自身も
本当に嬉しい自慢の商品!

ぜひ
お好きな色がある時に
お手に取られてみてくださいね✨ 

そしてそして!
明日10/22日は
お財布を使い始めるのにとっても良い日❣️

今年は2日しかない
天赦日と大安が重なる特別な日😍

この日に新しいことを始めるのも
とっても良い日です✨✨


閉店後
工事のブルーシートがひかれて‥


松屋銀座さん 1階 プロモーションスペース
10/19〜25
.


ニコ イベント


*10/19〜25  松屋銀座 1階←現在イベント中

*11/23〜29  柏髙島屋 3階

*11/30〜12/6  大宮そごう 1階

*12/13〜26  有楽町マルイ 1階