マグネットブレス入荷しました♪ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


最近

だいぶ、わがままになってきた

みんと。



相変わらずフォトジェニックじゃありませんニコ

(笑)



〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップアドバイザー
現役モデル 水木リサです



千葉そごうさんイベント

4日目になりました。



人気のマグネットブレスレット✨入荷しました。
チョーカーにもなります。

マグネットで簡単につけられるだけでなく
軽くて、つけていてストレスにならない☺️

おしゃれなお洋服でも、アクセサリーでも
素材が肌にあたるのが気になったり
重いとか、引っかかるとか‥

気になると
結局、着なくなったり
身につけなくなってしまいますよね。



そういうことも考えて
制作したり、商品選びをしています。

わたし自身がそうだから🙂



そして
カジュアルにもエレガントにも
夏でも冬でも!

身につけられること。

とても大切にしています✨


それを身につけただけで
オシャレに見えること!

オシャレは頑張ることではないです🥰


定番人気のイヤーカフリング。



いらしてくださった方々に
しっかりアドバイスして
オシャレを簡単に楽しんでいただけるようにおねがい

せっかく
女性に生まれたのだから
頑張らないオシャレを
楽しみましょうね✨✨


千葉そごう 1階
10/4〜10



ニコイベント


*10/4〜10  千葉そごう 1階

*10/19〜25  松屋銀座 1階

*11/16〜22  柏髙島屋 3階

*11/29〜12/12  有楽町マルイ 1階

*12/14〜20  大宮そごう 1階