行ったり来たり♪ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


本日29日は八王子セレオさんで
おそらく夕方過ぎから
有楽町マルイさんにいます♪


〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップアドバイザー
現役モデル 水木リサです


八王子と有楽町を
毎日行ったり来たりしています💦

でも、
どちらでも素敵な出逢いや嬉しい再会があるから
電車で寝て😴エネルギー充電
売り場では元気にがんばっています!


お財布が‥
お財布ポシェットだけでなく
長財布も!
ミニ財布も‥!

人気すぎて😍
完売した色以外も
ほとんどのものが1.2個しか残ってない💦
わーん!



そんな状況で
わたしも焦ってます🥲


リボンかごバッグももう残りわずかで
少しづつ、夜な夜な作っていますが
間に合わない。。

写真のかごバッグは
ほとんど売れてしまいました☺️

みなさま
ありがとう✨


わたしの大好きな子供のような商品たちが
大好きな人たちのところに
お嫁に行って
活躍してくれるのが
とても嬉しいです。


ずーっと続いていたイベントも
あと数日。。

身体が持つかなって心配していたけれど
なんとかもちそうです☺️


やっとやっと
1ヶ月お休みが取れそうで
モデルのお仕事と
自分メンテナンスに充てたいと思っています。

#有楽町マルイ    8/1まで
#セレオ八王子 7/31まで



ニコイベント


*7/20〜8/1  有楽町マルイ 1階

*7/25〜31  セレオ八王子 2階 

*9/7〜13  柏髙島屋 S館3階

*9/14〜20  二子玉川髙島屋 1階

*10/4〜10  千葉そごう 1階

*10/19〜25  松屋銀座 1階