お休みの時間は | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


ねこたちは
暑い季節になり
ちょっと可哀想。。



ゆめも、みんとも元気です。


〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップアドバイザー
現役モデル 水木リサです


みんとは

ゆめのことが大好きで

ゆめのあとばかり、追いかけていますニコニコ


そして

しょっちゅう

喧嘩しています。

(ゆめにおこられてる?)



久しぶりのお休みに入って

少しだけのんびり。


溜まりに溜まった色々なこと

片付けなくちゃで

心は慌ただしくてショボーン


でも

昨日は



最近ちょっとハマっている

(今更ね)

ゴルフに行ってきました♪


たまらなく暑かったけれど

自然の中はやっぱり気持ちがいい。


下手くそですが

気持ちは

旅行気分(笑)


気分転換も必要ですよね。



先日

玉川髙島屋さんに打ち合わせに行って


9/14〜20日

イベントが決まりました。


また

新しい素敵な出逢いがあるといいな。



さぁ

今日はオーディションおねがい


こちらもご縁が繋がるといいな。



みなさま

熱中症には気をつけて。


今日も素敵な1日になりますようにスター




ニコイベント


*7/13〜19  横浜髙島屋 1階

*7/20〜8/1  有楽町マルイ 1階

*7/25〜31  セレオ八王子 2階 

*9/14〜20  二子玉川髙島屋 1階

*10/4〜10  千葉そごう 1階

*11/23〜29  松屋銀座 1階 スペースオブギンザ

(日程が変更になりました)