松屋銀座さんの質問にお答えします2 | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


5/11(水)ー17(火)に
松屋銀座 1 階スペース・オブ・ギンザにて
行われるアクセサリーイベント
『Meet Jewelry 〜 #ジュエリー #
 ジュエリーデザイナー #会える〜』では、 
このイベントをもっと楽しんでいただくために、
全 5 回、松屋銀座からの質問に答えます。


 本日はその第2回目。
 今回の質問は、『ブランドのアイコン商品は?』です。
「リサメサージュ」の 水木リサ です。

ブランドのアイコン商品は‥

自分で言うのもお恥ずかしいのですが‥

わたし「水木リサ」なのかな😋って思いました。

そして、
わたしが作ったり買い付けしたりした
大好きなファッションアクセサリーたち。
すべて!です。

オシャレとは、がんばることではなくて

それを身につけた時に
「その方自身」が輝くこと✨

身につけた時に、オシャレに見えちゃう。

そんなアクセサリーを選んで
こんな使い方もできる
どんなお洋服にも合う
他のアクセサリーと合わせる方法

などなど。
とことんアドバイスします。

その時、着ているお洋服ではなく

「その方自身」に、似合うもの。
を選びます。

一期一会で出逢えた方々だからこそ大切に✨

今より一歩前に! 
わたしに出逢えたことによって
素敵になって、気持ちがウキウキして
オシャレが楽しくなる💗

女性は気持ちが大切だから
内面から笑顔とキラキラが溢れてくるような
ファッションアクセサリー選びとアドバイスを

わたし、水木リサが
一人ひとりにさせていただきます。

なので
今回のテーマ
「ブランドのアイコン商品は?」は

お恥ずかしながら
あえて‥
「水木リサ」と、いうことにいたしました。

どうぞ
みなさま
ぜひ、わたしに会いに(笑)
遊びにいらしてくださいね💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Meet Jewelry 〜#ジュエリー #ジュエリーデザイナー #会える〜 会場 松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ

会期 5/11(水)-17(火)
・商品をお買い上げのお客様全員に、ブランドからメッセージカードをプレゼント。

・会期中、税込 35,000 円以上お買い上げで、先着 100 名様に<バンブーファイバー配合マグカップ>をプレゼント。(会場内 の合算可。)

・便利なリモート決済やお電話でのご注文も承っております。

 #MeetJewelry #ジュエリー #ジュエリーデザイナー #会える #松屋銀座  #matsuyaginza

#水木リサ #リサメサージュ
#何歳になっても可愛い