QVCアンドラブクローゼットのまさみちゃん♡ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


QVCで大人気の
「アンド ラブ クローゼット」の
まさみちゃんが遊びに来てくれましたラブ



いつもプリンセスで

とっても可愛いまさみちゃんラブ


〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップセラピスト
現役モデル 水木リサです



早速、撮影で

マグネットブレスレットを使ってくれて

とっても可愛かったからウインク


また、昨日も来てくれました(笑)



素敵なお友達がいるって

とっても幸せですおねがい



可愛いお花を戴いたの🌸

そんな楽しい有楽町マルイさんも
本日25日が最終日。

考えてみれば、
3週間同じ場所でのイベントは初めてだったから
なんだか
終わってしまうのが
ちょっと切ない気持ちになります。。

素敵な出逢いもたくさんあったし
友達も遊びに来てくれたり
楽しかった。


そして、関係ない話ですが‥
このお洋服。
着ていて、なんかバランスが変だなぁ。。
と思っていたら

やはり!
プリーツのキャミソールが後前
反対でした😂あはは。

やってしまった(笑)



有楽町マルイさん

3週間の締めくくり

最後まで楽しい1日になりますように。


明後日からは
千葉そごうさんでイベントです♪

まだまだ
イベントが続きますニコニコ

がんばります❣️

5/2〜8日
「シャポー市川」でのイベントが
急遽決まりました!

母の日のプレゼント🎁
などなど
ぜひ、見に遊びにいらしてくださいね飛び出すハート


イベント

*4/5〜25  有楽町マルイ 1階

*4/26〜5/2  千葉そごう 1階

*5/2〜8  市川シャポー 水の広場

*5/11〜17  松屋銀座 1階 スペースオブギンザ

*5/25〜31  大宮そごう 1階

*6/8〜14  柏髙島屋S館 3階

*6/16〜22  東急百貨店吉祥寺 1階