有楽町マルイさん♪ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


有楽町マルイさん♪イベント
新しい楽しい出逢いがいっぱいです☺️



〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップセラピスト
現役モデル 水木リサです


開店時間が朝11時なので
気持ち的にもゆったり朝を過ごすことができて
ちょっと嬉しいです。

一昨日
日本語がペラペラの
すっごく素敵な外国人の方を接客していたら

「メルシー」と言った気がしたので

「今、メルシーって言った?
フランス人ですか?!」と
飛びついて!
聞いてみたら
「そうです☺️」というから!

フランス語と日本語で、おしゃべりして
(うそ。9割は日本語(笑))
アドレナリン上がりまくりました😆

帰ってから
久しぶりにフランス語を復習してみて
また、勉強したいなぁって
あらためて思いました。




そんな
楽しい出逢いもある有楽町マルイさんは
〜4/25まで



長いけれど
大好きな銀座で帰り道も楽しくて♪

ぜひ
遊びにいらしてくださいね✨


イベント

*4/5〜25  有楽町マルイ 1階

*4/26〜5/2  千葉そごう 1階

*5/11〜17  松屋銀座 1階 スペースオブギンザ

*5/25〜31  大宮そごう 1階

*6/8〜14  柏髙島屋S館 3階

*6/16〜22  東急百貨店吉祥寺 1階