バロックパール入荷しました!イベント最終日。 | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


柏高島屋さんイベント
最終日!



〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップセラピスト
現役モデル 水木リサです


たくさんの方にいらしていただき

久しぶりの再会や
偶然の再会などもあったりして

本当に嬉しく
楽しい時間を過ごしていますおねがい


大人気のバロックパールネックレスも
数本ですが再入荷いたしました。


今まで撮っていなかった
みなさまが使ってくださっている

使う人のことを考え
かつ、おしゃれになれる
元祖「Risaリボンかごバッグ」も

今更ながら
撮りためていきたいなって思っています。


みなさま
たくさん
ファッションのお供にしてくださり
ありがとうございますラブ



オリジナルのお財布も
大人気爆笑

ものによっては
数が少なくなってきています。

山羊革を使って
本当に軽くて柔らかく
手触りも最高!

そして!
キラキラで使っていて
気持ちが上がって
金運も上がっちゃいますキラキラ


さぁ
あと1日
楽しい時間を過ごせますようにピンク薔薇




イベント
大宮そごうさん決まりました!



イベント 

*柏高島屋S館3階エントランス 9/8〜14 

*吉祥寺東急百貨店1階  9/30〜10/6 

*大宮そごう1階 10/13〜19

*柏 高島屋S館3階吹き抜け 10/20〜11/26

*横浜高島屋1階  11/17〜23

*大宮そごう1階 12/15〜25