オーディション帰り♪ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


オーディションの後
ご褒美シャンパン🍾と美味しいもの。


〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップセラピスト
現役モデル 水木リサです


オーディションは
仕事のうちに入らないけれど

ひと仕事、終わった感覚で
お疲れさまをしちゃう(笑)

まだ
結果も出ていないのにねてへぺろ





恵比寿のアトレの中にある
codama というお店は
どれも美味しくて
なかなかのお気に入り♪

今は
20時までだから
慌てて飲んで
慌てて食べて帰る(笑)

その分
夜が長く過ごせるのかも。


この日も
オーディション前に
仕入れにも行ったりと

慌ただしい日々だけれど
少しだけゆったりな時間を
過ごすこともできていますおねがい


リボンかごバッグの
オーダーをくださった皆さま

やっと!
リボンが届きましたので
今週、制作して、ご連絡いたしますね。

もう少しだけお待ちくださいねウインク




イベント

*横浜高島屋 1階 7/14〜20

*セレオ八王子 2階 7/23〜30

*有楽町マルイ 1階 8/3〜8/16