大人気アクセサリー♡ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


あっという間の4日間

いよいよ本日で
セレオ 八王子店さんでのイベントは終わり。

なんだか
ちょっと寂しいです。


八王子に来ると
ちょくちょく顔を出してくれる
長〜いおつきあいの
超!売れっ子だった元モデルのお友達

嬉しいですよね!
元気をもらえます♡


〜何歳になっても可愛らしく
毎日を素敵に暮らす小さなヒントをお教えします
女子力アップアドバイザー

現役モデル 水木リサです 〜



今回はこんな感じ!


人気で、あと数個しか残っていない
ドールネックレス


ドール バッグチャーム


大人可愛い髪留め


アロマストーンも少し。


昨日も偶然に!
前回、
チョーカーにもなるマグネットブレスレット
を購入された方が
私を見つけてくださり
「大活躍だから、もうひとつ欲しい」と♡
「友達にも褒められます」って!


な〜んて!
嬉しいことでしょう♡

前回はこのグレー
今回は別のタイプの黒をお買い上げになられました。


わたしが、いつも
お客さまにお伝えしているのは

「大事に引き出しにしまっておくのではなくて
毎日、使って欲しいんです」と!

なので
カジュアルでもエレガントでも使えるアクセサリーを
ご提案しています。

どんなお洋服にも合わせやすくて
それだけで素敵になれちゃうアクセサリー♡


そして、
アクセサリーは
お肌の色に合わせて選ぶことがとっても大切!

お肌の色に合わないと
高級なものでも安っぽく見えたり

反対に!
リーズナブルなものでも
高級に見えたりしちゃうのです。


一緒に選んでいると
「自分が思っていたのと
似合う色って違うんですね〜!」と
よく言われることがあります。

新しい自分発見ですよね❣️


わたしは
みなさまに
たくさん笑顔になってもらって
素敵になってもらえることが
とっても嬉しいです。



そして
昨日は最後に、
とっても素敵なご夫婦とたくさんおしゃべりをして
幸せな1日になりました。


最終日の今日
また、素敵なご縁が繋がりますように☆




♡イベント

・セレオ八王子  2階    
9/14〜17

・マルイ池袋店   1階  正面玄関前
9/18〜29



白金サロン「リサメサージュ」


日程、お時間など、フリーのプライベートレッスン♡
10月以降になります

ご希望日をメールにてお問い合わせくださいませ
(第3希望日までお知らせください。)



ハーバリウム認定講師、キャンドル、ワックスサシェ


アロマ フレグランスストーン認定講師講座

スキルアップ講座、体験レッスンなど


 詳細は→こちら☆


メイクレッスン

ナチュラルコスメ作りなど‥も

お子さまの自由研究、出張教室も
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

サロンメニュー→こちら♡