ぽちっと。 | I love 自分. これでも妻であり、母です。

I love 自分. これでも妻であり、母です。

専業主婦ってこんなに忙しく、頭と体を使うとは。でも幸せは果てしない!そんな毎日をちょっと記してます

しつこいけど私、春休みは母親業本当に頑張ったんだ。
そして息子も入学して一段落。

疲れたカラダは今日マッサージで癒やすとして、ご褒美が欲しい。
昔から目の前に人参がぶら下がるとがぜん、実力を発揮した私。
★オール5取ったら一人部屋
★親が望む高校に受かったらハワイ
etc

今回は久しぶりに靴を2足、ネットで購入。妊娠してからヒールはご無沙汰してたけど、最近お尻の肉をとるのに必死な私は日常でもヒール宣言!

派手な柄とシンプルな靴。
嬉しいな、靴は安いとやっぱり消耗も早い。ルブタン的なのは無理だけどある程度の値段のものを購入。
テンションあがる、春。

だんだん朝の早起きに慣れてきた。小学生の母親になったのかと実感して、
Android携帯からの投稿