お友達家族と、大きな車(マイクロバスをいつもの焼鳥屋さんで借りてきました!)
に乗って新潟県まで旅行へ行ってきました。
本当は途中で群馬県の遊園地によってからホテルに向かう予定が、群馬県の暑さに負け・・・
直接「上越国際」に車を走らせました。
15年くらい前に、スキーのインストラクター資格を持つ彼氏に毎週連れてきてもらった、
上越国際近辺。当時はお金もあまりなく金曜日の夜中にひたすら一般道を走り・・・が今では
高速道路でちょちょいのちょいっあっという間に到着。
そしてそして・・・・・大好きなホテルに!
リゾートホテルなだけあって子どもたちも大興奮。
ホテル内だけで有効な紙幣(柄はキャラクターのブタさんでした)を3万円分購入して(4500円お得!)
あちらこちらで活用しました。
夜はちょっと面倒なバイキング。
ビールが大好きな夫婦が2組そろえば間違えなくオプションで飲み放題をつけ
温泉に入った直後爆睡して就寝時間は9時というありえない早さでした。