こんにちは。

リボン美眉デザインリボン



を受けられた生徒さまピンク薔薇

遠方から足を運んでくれましたおねがい




ほぼ全員の方が受けられる

美眉デザイン】で眉を整えて

目元もお顔も全体がキュッと上がって見えます音譜

綺麗なお姉さんになりましたウインク





メイクアップと美眉デザインで目元が

キュッ上がり大きさまで変わって

お顔立ちまで美しく見えますキラキラ



鏡メイクアップレッスンビフォア



鏡メイクアップレッスンアフターキラキラ


目元はピンクベージュとレンゲ色で

女性らしさと色気をコスモス



鏡メイクアップレッスンビフォア



鏡メイクアップレッスン&

美眉デザインアフターキラキラ



マスクをしていると眉と目元がより

強調されるので隅々まで手抜かりなくビックリマーク



初級メイクアップレッスン

基本のテクニックでもこれだけ見違えますから

中級メイクアップレッスン

メイクのバリエーションを増やして技術を磨き



フェイシャルエステ

シミを薄くしたりリフトアップして

キメ細かい美肌になって宝石白



素敵なお洋服に身を包んだら…



どれほど美しく変身できるかラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

分かりますよねビックリマーク



美容は連携プレイですおねがい

ひとつでも欠けたら抜きんでることは

できませんピンク薔薇



当サロンはトータル美容のサロンですキラキラ

今より確実に美しくさせていただきますおすましスワン




……………………………………………………♡


・眉デザイン
・メイクアップレッスン
・眉&メイクプロ養成講座
・健康と美容講座
・フェイシャルエステ
・ファッション
・アクセサリー
トータル美容のサロンです鏡

洋服サイズ直し等も行います。


 ・営業時間 10:00〜20:00(最終受付18:30)
090-6612-9481
・静岡駅から車で10分
・バスで15分


     
    目運気アップメイクアップ術TV出演キラキラ


    目若返りメイクアップ術TV出演キラキラ


目美容媒体メイクアップデモンストレーションキラキラ



サロンの顧客様や個人様宅でのメイクレッスンも行います。

メイクアップイベント・デモンストレーション
美容講座等お受けしております。


お気軽にお問い合わせ下さいませおねがい