こんにちは。
今はコロラドスプリングスに来ています。
コロラドと言えば!
アメリカのオリンピックチームのリンクがあり、ありがたい事に、そこでペアとシングルのレッスンを受ける機会を設けてもらいました。

ペアの方は主にツイストジャンプ、シングルはセカンドのトリプルトウを見てもらいました。

長洲未来選手のジャンプコーチのエディに師事して貰ったのですが、教え方が的確でわかりやすく、セカンドトリプル降りることができました!
凄く嬉しかったです。



ヴィンセント・ゾウ選手や長洲未来選手も滑っていて、美しいジャンプに見惚れていました。

いやー楽しかったなぁ。

初めてハーネスも使って練習しました。
個人的にはハーネス凄く良いと思います。
着地の瞬間に少し引き上げてくれるので、回転不足にならず降りる事ができます。
それが自信になって、感覚も掴めて、ハーネス無しでも飛べたという感じでした。

それではまたニコニコ