言語理解116

知覚推理77

ワーキングメモリ103

処理速度101



子供の塾や習い事、発表会とか宿題やお手紙に連絡帳。送迎とか必要なものの買い出しに自分の仕事のスケジュール調整に、、


全部上手くできてましぇん😇😇

言語能力は高いのであれこれ脳内で言葉は浮かんでも脱線して最初に浮かんだ議題が3秒で消えてたりしてスッカリ忘れてることが起きます🥲


みんな能力高いなってホントに尊敬。

一気に考えられないのに次から次へ思考が浮かんではどんどん派生しオマケに集中力がない😇常に気が散っててなんかボーっとしてる。

集中してやろうと思っても子供が話しかけたり大声で笑ってたりすると、考えてたことが消えることも珍しくない💦



みんなどうやってこんなタスクこなしてんだ、、

知覚推理低い人のロールモデルがいないってのもあってこのblog書いてます。

誰か知覚推理低い人いたら1人じゃないよって意味も込めて更新してます🤣需要あるのかなσ(∵`)?笑