ピアノ講師あかさかあさこさん

こちらの講座のご感想を書いてくださいましたーー!

 

みなさんどんだけ優しいの…(涙)

ありがとうございます。

 

■5/21Ameba講座/アメブロ始めて1年経たずに1,500人フォロワー増やした方法

 

 

私はピアノ教えるのも好きだし、

ピアノについて学ぶのも大好き。

 

でも、立派な音大を出て、

知識も技術も申し分無い先生や

 

とにかく素敵だなぁ

と思える先生(←ざっくり)

ってたくさんいるんですよね。

 

 

私にできることって何だろう。

私の強みって何だろう。

 

 

そんなこと考えて、

起業やアメブロについてのセミナー受講。

 

 

ひとりで悩んでいる時間はもったいない。

どんどん他人を頼っていいんですよね。

 

 

私のピアノ教室には

45名を超える生徒さん

が在籍していて、

忙しいけど自分の理想の

生徒さんが集まるようになって、

楽しく仕事できてる。

 

 

でももっとお金と時間と心に

余裕があったら、

やりたいこともやれて

幸せになれる気がする。

 

 

シングルマザーの

個人事業主だけど、

叶えたい夢がまだまだある

んです。

 

 

でも

何からしてよいのかわからないショボーン

 

 

私の考え、間違っているかもしれない。

どう思われるかな。。

を飛び越えて、

 

 

自分の感情や考えていること、

経験を少しずつでも出していければ、

何かが動いていくはず音譜

 

 

まずはブログ書くことを

楽しもう〜ひらめきって思いましたおねがい

 

 

強みが分からないって書いてあるけど

・45名様も生徒さんがいらっしゃる

・理想の生徒さんが集まってくる

それがもう強みだと思いますよ^^

 

誰かの叶えたい未来を生きているよ。

 

私も最近弾いてないけれどピアノが好きなんです。

今日ちょっと弾かせてあげる時間を自分に作ろうかな^^

 

応援しています!

 

 

■自分らしく生きて夢を叶えるピアノ講師/あかさか あさこさん