先日ダンスで出会ったお友達のしおりんに、数秘を見てもらったの♪

↑しおりんのブログはこちら✨
 
数秘は前にも違う人に鑑定してもらったことがあるし、わたしこういう鑑定のもの好きだから
自分で自分のこと知るために調べたりとかもしていて、
割と知識はあるんだけど
鑑定って、出る数字は同じでも人によって言葉のニュアンスが違うから
伝わりかたが違ったりするじゃない?だからどの言葉がしっくりくるかってわかんないし
いろんな表現の仕方があるからいろんな人のを聞くのは好き♡
 
 
 
でね、その数秘を見てもらったときに長年の疑問が解決したの!
長年の疑問っていうのは
ダンスの舞台とかイベント、また仕事をやっている時なんかに
「なんでもっと効率よくやらないんだろう?」
「なんでもっと計画的にやらないんだろう?」
「なんで主催者なのにもっと全体に気を配らないんだろう?」
「みんなが気持ちよくやれるようにしたら良いのに・・・」
 
とまぁ不満のようなことがよく出てきて
なんでかな〜なんでかな〜って思ってた。
わがままだから?性格が悪いから?
わかんないけどガミガミおばさんみたいでヤダァ〜えーん
ってちょっと思っていた。
 
 
 
で、わたしの数秘はこんな感じなんだけど

どうやらこのライフパスナンバーの8とソウルナンバーの6がタッグを組んで
ガミガミおばさんを作り出していたらしいのだ。
 
8はよく社長の数字とも言われているけど視野が広くて結果主義。視野が広いから
「誰をどこに配置したら組織がうまく回るかがわかる」タイプ。
だから「なぜ滞っているのか?」に気づいちゃう。
 
6は調和の数字で、周りの人たちの大切な笑顔を守りたい。笑顔にしてあげたい。
喜んで欲しい数字なんだって。
 
 
 
だから
うまく回ってなくて何か滞っていて誰かが悲しそうにしてたら嫌。
みんなが楽しく仕事できるようにしようよ!
みんなが笑顔で活動できるのが良い!!
 
てことで、笑顔を奪う可能性があるものに対して敏感みたい。
 
 
 
 
 
で、わたしはこの件について自分ガミガミおばさんみたいで嫌だなって思っていたんだけど
数秘を鑑定してくれたしおりんがね
りさちゃん、それは 愛だよドキドキって言ってくれたの。
 
 
 
 
 
 
 
愛!!!!!ポーン
周りの人がスムーズにできるように、気持ちよくできるようにって考えてる愛から来てるんだよって言ってくれたの。
6は言うなればお母さんみたいな数字で
お母さんって子供のことが心配だから時に心配しすぎて
「財布忘れない?忘れ物ない?」とか「宿題やったの?」とか聞いてくるじゃない?
思春期とかになると「うるせえクソババア」って言いたくなる時がくるじゃない?
そんなお母さんのような愛なんだって。
 
 
 
 
わたしはただの性格の悪いガミガミおばさんみたいでやだなって思っていたけど、
愛だと言われたら嬉しいし、気持ちも上がるじゃない?ドキドキ
嬉しくなったの。
 
 
 
 
ただね、
最近それについて自分なりの考察をしてみたんだけど
その数秘6の愛は
本当は自分に一番向けたいのかなって思った。
 
 
 
要は、
わたしがみんなに愛をかけるように、
わたしにも愛をかけて欲しい
 
だから計画性とかない企画とかにぶち当たると配慮のなさにイライラする=わたしのことをないがしろにされてる気がする
 
 
誰よりも一番愛をかけて丁寧に扱ってほしい
わたしが一番愛が欲しいんだ
 
って気づいたの。
 
 
 
 
 
どこまでも自己中心的なわたしの数秘6はそんな感じで
でも愛って言葉で心がすごく楽になったから、
他人に与えてる分自分には倍の愛をかけてあげたいなと思う。
 
 
あれ?前回薄情について書いたのに、今度は愛か笑
 
 
 
 
自分には成長すべきところもたくさんあるけどありのままで自分を愛せるように
自分と向き合い直したいなと思う今日この頃です^^では