本日開催の、夢を叶えるタイムマネジメント講座は無事完了いたしました❤️


横浜のサロンを使わせてくださったなほさん(ありがとうございます❤️)
栃木からおこしくださったヨガ同期のゆうこさん❤️



お二人ともサロンでの講座開催や、ヨガをひろめていくなど目標をもっていらっしゃって素晴らしい限り…
そんなお二人が夢を叶えていけるように、タイムマネジメントのコツをお伝えしました。




最初は
タイムマネジメントできるかな?
できなかったらどうしよう。
スケジュールたててもできなかった自分に凹んでしまうので…と心配そうな声もあがっていましたが





講座を受けた後は
早くスケジュールに見通しを立てて入力していにたい!!
実践してみたい!と
楽しんで取り組んでいただける声が聞こえてきました爆笑






そうそう。
タイムマネジメントは時間に対する概念やスケジューリングの概念が変わっていきます。
なのでスケジュールを立てること自体にワクワクする感覚を覚えます☺️


ワクワク取り組めたらこっちのものです!ワクワクは現実化のスピードを早くしていきます口笛






このタイムマネジメントは1ヶ月の無料フォロー付きです。今後わからないことがあったり、やってる途中で悩みが出ても大丈夫✨
1ヶ月は寄り添ってライングループにてフォローさせていただきます☺️✨





このタイムマネジメントは11月の土日も開催予定でいますのでぜひ興味がある方はお声掛けください☺️✨

 

 

日時:11月中土日で開催予定!!希望日リクエストください❤️
場所:現地開催 または オンライン(zoom)
*場所の詳細は申し込み後お伝えします
定員:5名
用意していただくモノ:筆記用具、事前ワークシート
料金:¥9,680 (税込)←限定価格
(先にお振込みとなります。お申し込み時に振込先をお伝え致します)
お申し込みは、各種snsでのメッセージやコメント または

risa.izm@gmail.comまでご連絡ください☺️

 

ただのスケジューリング術やビジネス論こえて毎日をハッピーに過ごすコツをお伝えします❤️

お気軽にお声掛けください☺️

お待ちしております!







RISA