キャンセルが出ましたので残3名となりました
夢を叶えるタイムマネジメント講座!!!
↑上のブログも併せてご覧ください☺️✨

 

 

 




実は今日、自分の旦那さんにタイムマネジメントの講座をしました。






最初はぶつくさ言いながらも…笑

講座を進めていくとメモし始めて📝

最後には納得した感じでGoogleカレンダーにやりたいことをどんどん当てはめていっていました☺️✨


そして私は旦那さんとの引越しを年内に考えているのですが…




「引っ越しの話し合いも、りさとスケジュール合わせてどこで決めるか、タイムマネジメントしないとね!!グラサン」とドヤ顔でいってきました笑






タイムマネジメントを使って

宙ぶらりんにしていることをいつやるか決めていくと

エネルギーが動きます。

宙ぶらりんにしてる時って頭の片隅に残ってる。

頭の片隅に置いてるってそれだけでその出来事にエネルギーを使ってしまっているえーん

頭がパンパンだと、無駄に疲れた感じがしないかな?それをなくすために頭の中にあるものを書き出す、そしていつやるか決めていくのがタイムマネジメント。




是非思い通りの人生を、自分で作っていきませんか???

 

 

日時:10月7日(水) 10:00~14:00(途中で昼休憩を取ります)
場所:横浜近郊 または オンライン(zoom)
*場所の詳細は申し込み後お伝えします
定員:残4名
用意していただくモノ:筆記用具、事前ワークシート
料金:¥9,680 (税込)←限定価格
(先にお振込みとなります。お申し込み時に振込先をお伝え致します)
お申し込みは、各種snsでのメッセージやコメント または

risa.izm@gmail.comまでご連絡ください☺️

 






単なるスケジュール術じゃなくメンタルまで変わるこの講座!是非受けてみてくださいね☺️





では





RISA