でっで〜ん!!昨日の夜インスタライブで、新しいチャレンジを発表しました・・・

投げ銭チャレンジです!!!!

私はお礼の手紙をお送りします。3000円以上の投げ銭をしてくださった方は

妖精さんのオラクルカードを使ったカードリーディングのメッセージもお送ります。

でもそれ以上でもそれ以下でもありません。

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが、私はこのチャレンジでお金の概念をぶっ壊したい。

それは私が持っている「役に立たないとお金を貰ってはいけない」という概念の破壊と

私をみてくれる人のお金のブロックを破壊することを目的としていて、

目標金額はあるけど成功も失敗もない、人生を使ったただの実験。

だから私が何かすることにお金を払ってもらうんじゃなくて

私の存在にお金を払ってもらいたいんですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

でねでね!!昨日の夜配信して朝起きたら

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なんとびっくり

10500円いただきました!!!!!

どっひゃ〜ん ぱっか〜ん

 

 

 

 

本当にありがとうございますラブ

愛が溢れて止まらない!!!

で、ここでお金をいただいて感じたことは

自分のことを自分で信じ切れてなかったということゲロー

自分でチャレンジしたものの

「お金入れてくれる人なんていないんだろうな」っておもってたの!!!!

そ〜んな奇妙キテレツ人がいるのだろうかきっといないでしょうって・・・

そしたらいたの〜私を応援してくれる素敵な人がラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

この感謝の気持ちはインスタライブでも配信しましたので

ご覧ください!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6/27からはじめた投げ銭制…(もしまだみてない人がいらっしゃいましたら6/27の配信をご覧ください💓)なんと!初日にして10500円いただきました😭💓ぴえー!!ありがとうございます😭 正直、自分でも自分を信じれていなかったと言うか「このチャレンジにお金出してくれる奇妙キテレツな方はいるのか?!」いないと思っていました…でも応援しかない、愛に溢れてる!!!それに気づけて😭 早速お手紙書きますのでお待ちくださいね☺️✨ お金の概念どんどんぶっ壊すよー!! 今日はハートを持ったピカチュウ とともに愛をお届け✨

Risa Fukada(@risa_art_aris)がシェアした投稿 -

 

良いスタートを切れましたが、まだまだチャレンジは始まったばかり・・・

もっとお金を!人を!巻き込んでいく!!!!

是非応援よろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑

投げ銭はこちら✨

 

 

本日夜もインスタライブを行います!

夜はコラボ配信で「嫉妬したときの解決方法」についてお話しします!

是非ご覧くださいお願い

 

 

では合格

良い1日をお過ごしください〜デレデレ

 

 

 

RISA