今日は結婚記念日!!!

2019年の今日入籍したので本日1年記念日でございます!

去年ブログでご報告させていただいた時も、たしか100日ブログの会2期に入っていて

たくさんお祝いのコメントをいただいたのを覚えていますおねがい

その時コメントくださった方ありがとうございました!

 


なんかちょっと目が逝っちゃってる写真🤣
こっち向く途中だったらしいw

 

 

 

 

 

そうそうこのブログで

「記念日何かしたいけど何がいいかな〜?」と皆様にお伺いしました

いい旅館を予約して美味しいご飯を食べる

ちょっといいディナーを予約するなどお答えいただきまして

できれば旅行もディナーもしたかったのですが

旦那さんの仕事(エンタメ業なのですが)の関係でそれが叶わず

近場で美味しいピザのお店へランチ行ってきました^^

 

 


 

今日はこの指輪をおともに・・・・ドキドキ

この指輪婚約指輪なのですが(と言いつつ結局籍入れてからもらった気もするw)

実は私のおじいちゃんがおばあちゃんにあげた婚約指輪についていたエメラルドを使用して

リメイクして旦那さんの妹ちゃんがデザインして作ってくれたものなのですデレデレ

(旦那さんの妹ちゃんはガチモノの宝石、ジュエリーを扱う仕事をしている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはその妹ちゃんのツテで工房へ行ってくれて、

結婚指輪を手作りしてくれました!

またそれはそれで結構おしゃれなのですがまだ結婚式が終わっていないため

指輪を交換するまでお預けを食らっておりますww

解禁されたら皆さんに見ていただきたいです^^

 

 

 

 

 

 

結婚式、本当は5月にやる予定だったのですがコロナの影響でとりあえず9月に延期をしまして

9月にできるかなぁ・・・?このままだったら大丈夫そうだけど・・・どうだろう・・・

ちょっと様子見な部分もありますが無事HAPPYな式をあげたいモノです・・・照れ

てかはよ結婚式しないと、ブライダルエステとかのタイミングがwww

てことで今日はなんだかほのぼのほした話題でございましたが

インスタライブチャレンジ5日目の今日は

なんと2本もインスタライブしちゃいました〜!!チョキ(いつかできなかった時のためにストックってことでいい?笑)

 

↓ヨガ哲学と宇宙理論から見た大切なことはただ1つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ののちゃんとの型にはまらないエネルギッシュ配信

 

 

 

 

 

 

 

よかったらご覧ください^^

 

 

 

 

また!明日21時(予定)よりこのインスタライブ毎日チャレンジに付随してもう1つチャレンジすることを発表します音譜自分自身本当に初めてのことなので、ちょっと緊張しますし

人の目が怖いな〜と思う瞬間が来るのですが勇気を持ってチャレンジです!!

その発表を一緒に見届けていただけると嬉しいです・・・🥺

 

 

 

 

 

 

ではなんだかのほほん日記となりましたが、

明日明後日くらいにはがっつりとマインドの話をしていきたいなと思います!

(自分の殻をやぶる方法とか、その辺りをメインに・・・ラブラブ

 

 

 

 

引き続き良い日をお過ごしください^^

RISA