先日のブログでインスタの方向性について迷っているという話を書きました。

↑このブログの中で「結局決めるのは自分」ということを書いてるんだけど

決めました!!腹を括ったよ〜〜〜〜お願い

 

 

 

 

まず!インスタのプロフィールを変えまして

それに伴いブログのタイトルも今のエネルギーに合わせて変更しました!

🍭キャンディポップ🍬ライフ🍭

これが私のイメージであり、目指したい人生なのだぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

え?よくわからないって?よくわからなくていいんです!笑い泣き

わからなくていいというと語弊があるのですが

私という中身を見ていただきたいということでもあります。

私の人生は型にはまらず、色とりどりのキャンディが詰まっているようなそんな人生で

その美味しいキャンディをみんなにプレゼントしたいそんなSNSにしたい。

 

 

 

 

 

で、最近 私アイドルだわと吹っ切れて腹を括ったのもあって、

堂々とありのままの自分を表現しやすいタイトルになりました❤️

 

 

 

 

 

そして、私が伝えたいことは心のあり方、生き方についてなんです。

例えば人の目が気になる、自分の殻が破れない、なんか息苦しく生活している・・・

そんな人へメッセージを届けたい!!!これがいちばん❤️

でも心のことって目に見えないからいちばん伝わりづらい・・・涙

ブログを読んでくれている人は結構心のこと書いているから

それが好きだと思ってくれているかもしれないけど

インスタは視覚優位のビジュアルメインのSNSだから心のことが伝わりづらい・・・

それを解消するために・・・・

顔出しインスタライブを毎日行います!!!

ちょうど今100日ブログをやっていることだし、100日ブログが終わるまで毎日インスタライブをしようかな〜〜〜ドキドキうん!そうしよう!!!

ちなみにインスタフォロワー1000人をサブ目標としていますが

 

 


 

 

 

 

 

 

100日ブログスタート時400人だったことを考えるとかなりいいのでは・・・

進撃の深田!!笑

 

 

 

ぜひインスタライブについても応援よろしくお願いいたいますおねがい

こちらヨガの非暴力アヒンサーについてお話ししたのでよろしければご覧ください

(そしてフォローもお願いいたします!!)

 

 

 

 

 

 

 

では!今日は新しいチャレンジの報告でした❤️

RISA