最近自分のブログリブログしてばっかやん笑

昨日の(他人から見たらただ調子に乗っているだけの)ブログです

でもね!!!書いてよかったドキドキ

実際可愛いんだから全面に出していけばいいよっていう応援の言葉とかいただいた!

うれぴよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜笑い泣きドキドキ

そして、さらにこのブログについて大事件がおきましたよ

 

 

 

 

 

昨日とあることで私の心がモヤモヤしたため、

客観的な意見が欲しくてお母さんに電話したんですね(私お母さんのことママって呼んでるんで以下ママって書きますね)

したら

「今日さぁ〜たまたま検索したてら理沙のブログが出てきて読んだんだけどさぁ〜」

 

 

ゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

・・・・えっ!?笑 このブログを見たの?w

ちょっと待ってよめっちゃ恥ずかしいじゃん滝汗わら

こういうブログって一番身内に見られたら恥ずかしいやつなのに

穴があったら入りたいやつなのに

見ちゃったのぉ〜〜〜〜〜!?笑い泣き

 

 

 

 

 

その時点で私もういろんな感情が混ざりすぎて爆笑だったんだけど

そのあとにね

「いや〜なんかさ、理沙って小さい頃からアイドルとかそういうものにしか興味なかったし親としては親バカでもあるけどせっかく可愛く産んでいいもの持ってるのにこの子なに普通のことしてんだろって思ってて、ブログ見てやっと腹くくれたってはぁ?今ぁ?って思っちゃったワニヤニヤ

って言われたの。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・うちのママ最強すぎん?w

あ〜もうめちゃくちゃに爆笑して、爆笑したと同時に

この奇想天外な私のブログを見ても「うちの子なに言っちゃってんだか」って動じないどころか

これはもう応援してくれてるじゃん。なんて幸せなことだろうって思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

生きていく中で一番親の影響って受けると思う。それは良くも悪くもで

何か目立つことをやるときにある意味障害になってくるのが自分の家族や親だと思うの。

人間は親が好きっていうのがベースに根強くあると思っていて

それはどんなにひどい親だとしても残ると思う。

親に好かれたい、抱きしめて欲しい、でもそれをやってくれないから嫌いだ とか

好きの反対は無関心だからね。

ってなったときに

お母さん、お父さんに嫌われたくないって感情はわきやすくて

「変なことしたらどうしよう?」「理解してもらえなかったら悲しい」

だから親には隠そうってなる人多いんじゃないかな。

私もその一人で。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからブログの存在ってママに教えてなかったんだけど

よくよく考えたらインスタのプロフィールにブログのURL貼ってたわ笑い泣き

(ママとはインスタで繋がっているw)

隠そうと思っていたのに隠し切れてないやつ!!!おバカ!チーン

でも結果隠し切れなくてよかったチュー

だってさらに自由に生きていくことができるし

隠す必要もないから隠すためのエネルギーも使わないで済む

なにをしても応援してくれることがわかったし

最強じゃねぇか!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

てことでさらに腹がくくれたのでしたウインク

 

 

 

 

 

 

もしこれを読んでくれている人の中で

隠すことでエネルギーを使ってるなぁと感じたなら

ぜひそれを手放してみてください^^

かなり軽くなりますよ、身体。

 

 

 

 

 

 

 

では合格