ハーバル染めという独自の染め方、世界観を展開してる増田しほさん❤️

昨年の壱岐島の八木さやちゃんのマルシェでも近くのブースで

ハーバル染め師講座も受けさせていただきました!音譜

そんなしほさんが、ハーバル染めだけではなく霊視!リーディングも始めたとなれば

じっとしてはいられません!!!笑

名前も可愛いよねぇ〜トゥルカラ リーディング・・・ツボラブ

最初から私は何を語るわけでもなく、しほさんがどんどん上とつながってリーディングし始める・・・

(繋がっている間のしほさんが可愛くて終始ニヤニヤする私デレデレ

そしてポンポンとワードが出てくるドキドキ

出てきたワードはこんなかんじ!(誰に見せるでもないかなと思ってめっちゃ走り書きで汚くてすみませぬ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの風船

シンデレラ城みたいなお城

テーマパーク

フェスティバル!!

笑い声

妄想

 

 

 

 

この辺が最初の方に出してくださったワードなんだけど

まさにドンピシャで

私の提供したい世界観そのままだったのラブ

私のブログの名前って いつまでも遊び心と子どもゴコロを忘れずに・・・なんだけど(ちょっと微妙に違和感が出てきたから名前も変えようとしてるけど)

子どもがおもちゃ箱を全部ひっくり返して

わっきゃきゃ〜〜〜〜って笑っているような

そんな感じで生きていきたいっていうのが根底にあって

しほさんのリーディングはそこをガッツリ捉えてくれてる!

逆に言えばもっとその世界観をストレートに伝えてもいいんだなって感じたくらいラブ

 

 

 

 

 

あとはキーワードとして

多動(多動は笑った笑い泣き

超活発

シャカリキ

リスみたい

 

 

 

 

とりあえずめっちゃ動き回ってるっていう・・・

シャカリキっていうのも、私のやってるダンスレッスン

シャカ⭐︎リキ‼︎ダンスレッスンって名前なの口笛

しほさんこれ知らないでリーディングしてくれたと思うんだけど

すごい・・・!てかやっぱりシャカリキって私を捉えるワードとしてベストだったんだなって

私も私のことをちゃんと捉えられていてすごいって自分で自分のことを褒めたくなった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

私が私らしく頑張ってるだけで応援されてそれだけで生きていける人

私がパワースポット

アイドルとかマスコット的な存在

何もなさなくていい

 

 

 

 

私、アイドルなんだって〜!!お願いお願いお願いお願いお願い

商品は自分自身

うん、私もそう思って活動してきたつもりだったんだけど

やっぱ人の目とか、変人に思われるのが嫌だとか、世間体をまだ気にして

本当の意味で腹が括れてなかったわ真顔

昨日のブログで、インスタの方向性について周りに意見を聞いたって話を書いたんだけど

みなさんの意見を聞いてここ変えようかなとか、実践していきたい部分はあるんだけど

私は私という存在を売りたい

私=顔

嫉妬される前提で

そんなこと言ってお前アホじゃないって言われる前提で

腹括って書くけど

 

 

 

可愛い自分売ってくわ!!!

だって可愛いんだもん〜それが使命よね〜お願い(ぶははマジ調子に乗ってる)

 

 


 

 

 

 

てことで、かなり生き方について腹くくれた気がします。

またグラグラするんだろうし人目も気になるけど

自分の輝きを失わずに生きていきたい!!!!

その輝きを思い出させてくれたしほさんのトゥルカラリーディングでしたおねがい

ぜひ最初のリブログ先へ飛んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

では合格

RISA