いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

この度やっと!やっと!

 

 

 

 

夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座 を開催します!!!

(どんどんぱふぱふ〜〜♪)

 

 

 

 

 

夢を叶えるタイムマネジメント講座とは・・・・

 

 

 

私のアロマの先生でもあり、ヒーリングやリーディングでもお世話になっている

村川朋美さんから伝授していただいている講座になります。

 

 

 

 

 

私自身がタイムマネジメントの講座を受けたのはちょうど1年前2019年の5月1日!!

 

 

 

 

タイムマネジメントと聞くと

・なんか堅苦しいなぁ

・めんどくさそう

・ビジネスマンがやるやつじゃないのそれ?

 

と思いませんか?

 

実際私もそう思っていました。

 

 

 

 

 

この講座をしてくださった朋美さんは

・二児の母でもあり

・アロマの教室を開催されている先生でもあり

・ヒーリングやカードリーディングもされる方でもあり

・コンサルタントもされており

・アロマをただ教えるだけではなく香り師という継続的なコミュニティを立ち上げて

アロマで活躍できる人を増やす活動もしている

 

 

すごくいろんなことをやってらっしゃるんですね!

その仕事量たるや・・・・・

仕事量もそうですが2人のお子さんのお母さまでもあるので家事との両立もされている訳です。素晴らしすぎる。。。

 

 

 

 

で、かくいう私も

ヨガインストラクター、ダンスインストラクター、ハーバリウムなどのアクセサリー雑貨制作、アロマなどたくさんの顔を持っています。

ただ、これらを全部活かしきれていないような気がしました。

 

 

 

特にアクセサリー作りやアロマなどは

気が向いた時に作る

気が向いた時に勉強する

 

 

もちろん自分の感覚は大切にしていいんだけど

だけど

「もっとできるんじゃないか・・・?」

と思い始めたのです。

 

 

 

また仕事に没頭するあまり

家の掃除などを疎かにしてしまう!!!!

休みの日も疲れ果てて家事などできね〜・・・

 

 

 

 

そんな状態を改善したくて朋美さんのタイムマネジメント講座を受けました。

 

 

 

その結果

 

・ひとつひとつの課題や目標が明確になり、何を優先して行うかスケジューリングが明確になった

・スケジュールをたてて、もしそれが思うようにできなくても意識的にすぐリスケをするということで精神的な落ち込みが減った

・忙しい日々でも精神的に安定して過ごせるようになった

・やりたいことがたくさんできるようになった

・タイムマネジメントすることによって頭の整理ができ、アイディアが湧いたりひらめきの隙間ができた

・家事をする時間が作れた・・・・etc

 

 

 

めちゃめちゃいいことがありすぎる!!

 

(しかも見て見て〜!こんなに楽しそうに笑って講座受けてるの!!😲)

 

 

特に意外だったのが精神的な安定です。

スケジュール通りいかないと

「あ、私ダメな人間だ・・・こんなこともできない・・・」

と感じでいたのですが

 

 

このタイムマネジメントのいいところは

できなかったら「じゃあ次いつやる??」と自分に問いかけて

即リスケする

 

ある意味リスケがあること前提 そうすることで心にも頭にもゆとりができます☺️

 

 

 

 

 

今コロナの影響で多くの人が「自分の時間」や「家にいる時間」ができたのではないでしょうか??

 

 

 

 

これを機に毎日ゆっくり過ごすもよし!だけど

「どうせなら有意義な時間を過ごしたい!」

と思う人が多いんじゃないかな?

 

 

 

そして自粛あけたらこんなことがやりたい!とやりたいことを思い描いている人も多いと思う。

 

 

 

 

そのやりたいことってどうやったら叶えられるんだろうね?

待ってても行動しなきゃ叶えられないよ😎

 

 

 

 

その行動のコツをお伝えします!!

 

日時:6月6日(土) 10:00~14:00
場所:オンライン(zoom)
定員:各5名
用意していただくモノ:筆記用具、事前ワークシート
料金:¥9,680 (税込)←限定価格
(先にお振込みとなります。お申し込み時に振込先をお伝え致します)
お申し込みは、こちらから↓

申し込みフォーム✨

質問などがございます方は

risa.izm@gmail.comまでご連絡ください☺️


 

事前のワークや講座内のワークもございますので、理論だけで終わらない実践付きの講座です!

また講座後1ヶ月間はLINEグループにてフォローをおこないます!講座受けたあとに聞きたいことができても安心😆✨実生活に落とし込むまでお付き合いいたします💓


ぜひこの機会にお申し込みください☺️

 

 

 

また合わせて朋美さんのタイムマネジメントについてのHPもご覧いただけると

より興味が湧いてくるかと思います^^

 

 朋美さんのタイムマネジメントHP

 

 

 

 

お申し込みお待ちしております❤️





RISA