毎週日曜日かカードリーディングメッセージの日☺️そして今日は獅子座満月でもあるので満月のリーディングもしちゃいます💓




ではまず今週のカードリーディングメッセージはこちら💁‍♀️

Patience,Please どうか辛抱を
のカード。



うーん🧐ちょっと最近体や心の調子を崩しているひとが多いのかな?立春からエネルギーも変わるというし、うまく自分のリズムが掴めずヤキモキしてる人も多いのかも!焦らずゆっくり、しんどい時はお休みしましょう。
そして今うまくいってないことにイライラしてしまうんだとしたらなるべくそのイライラを手放して、焦らなくてもいいんだよ 大丈夫だよ と自分に自信を持ってあげましょう。
あとお金、必要なお金を受け取るでしょう……
ってこれ、個人事業主のかたは
確定申告のことでしょうかニヤニヤ
(確定申告で戻ってくるお金がある人もいますよね。私がそうなのですが笑)
年度末に向かって個人レベルでも会社レベルでも整理する時期ですもんね。焦らず着実に。







次!獅子座満月のカードリーディングはこちら💁‍♀️


Winter 冬
Debt Paid Off 借金の精算


滝汗借金の精算ってきくとドキッとするのは私だけ…?苦笑 と言っても悪いカードではないです、はい。
はじめに冬のカードが出たのですがちょっと1枚で心許なかったのでサブ的に2枚目をひきました。
どうやら1つの出来事、物事が完結、完了するみたい。さっきの今週のメッセージでも言ってたんだけど整理。何が必要で、何が不要なのか今必要なものをとる。それは体でいえば今必要なもの、食べたいものを食べるとか、疲れてたら休むもそうだし、人生についてだったら私がやりたいことは何か、大袈裟にいうと使命はなんなのか考えてみたり、現実で金銭的な悩みがあったら(悲観的にならずに)じゃあどうしようか?何ができるか考える。で、なんかここでも言われてるんだけどお金について必要な、または必要以上のお金が手に入るというメッセージも。ただ、宝くじ当たったーとかじゃなく自分ビジネス的な収入が回り出すとかそういう感じ真顔コツコツやろ。コツコツ。


てな感じで明日からもよい毎日をお過ごしください💓RISAでしたー!