昨日は獅子座の位置で満月でして、
満月のヒーリングをさせていただきました🌕



昨日はともみさんと、同じ香り師のヒーリングコースを受けていらっしゃるたえこさんと3人でおこなわせていただきました!3人だからより強いエネルギーを感じました!手のひらからビリビリとしたエネルギーの感じ!



良いエネルギーを感じたのですが、わたしの感覚としてはちょっとそわそわした感じもあったような気がします。それはどちらかというと人がというより大地や環境全体がちょっとそわそわしてるような、エネルギー有り余りすぎてどうしようみたいな。大地全体が揺れる感覚があったり。




ヒーリング中、わたしの家も落ち着きがなくて。
落ち着きがないというのは外の音とかっていうよりも
どこからかパキッパキッって音がするのが続く感じ。



昨日は獅子座の満月、スーパームーンの皆既月食




獅子座は火のエレメントだし、スーパームーンの皆既月食ってなんかすごそうだし笑




エネルギーが有り余ってたのかもしれないです。
だから眠かったり、だるかったり、イレギュラーなことが起きた人もいるかもしれません。





そんな獅子座満月🌕のオラクルカード
獅子座満月のメッセージを聞いてみました。


本当の気持ちを認める

自分自身に正直になってください。あなたが本当は何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。

というカード。(カードの妖精さんめっちゃかわいい)




さらにわたしが感じた妖精さんからのメッセージは


まわりにあわせていませんか?




っていうこと。




その望みは、本当に自分の望みなのか



世間一般が言う幸せという方向に流れていないかどうか。




世間一般でいう幸せが自分が望む幸せにすり替わっていないかどうか。




たとえば、お金が欲しい、お金が稼ぎたいとして



世間的にこれくらい稼げているなら幸せ



っていう基準と





わたしが幸せを感じる額




って違うと思うのです。




また火のエレメントの獅子座さんの満月なので、これからやってくぞー!!自分が輝くぞー!!
自分が主役ダーーー! と盛り上がりやすいと思うのですが




そのペースは、本当に自分のペースですか?




何か目的や望みを叶える時に、そのスピードはそれぞれ違うはずです。
だけど人のペースに影響されやすいのが人間だと思います。




鳥が卵から生まれて、親鳥に餌を与えられてから巣立つまで、卵が割れて生まれたタイミングが同じだとしても、飛び立つタイミングは違うと思うのです。





自分のペースで、どの環境にいてもどんな人がいても自分らしく堂々といられる


まずは↑これ が大切で




自分に誠実に、素直に、正直に




いるのが大切だと思います。






ようは

ありの〜ままの〜すがた〜見せる〜のよ〜




ってやつですウインクアナ雪気分でいきましょう!





そして今回からこの獅子座満月のメッセージに合わせたアロマスプレーを創香して、どんなブレンドが紹介していこうと思いますウインクそれは次回のブログで…




実は今日は相方の誕生日🎂




お祝いします🥂




今夜も自分を満たしましょう🌕




RISA